P2P流出【個人撮影】ペロペロ先生懲戒免職!江戸川区小●第三中学校 神▲修(48歳)

タイトル Title : P2P流出【個人撮影】ペロペロ先生懲戒免職!江戸川区小●第三中学校 神▲修(48歳)
出演者名 Actor : 不明
初公開日 Release : 2015/11/23
ファイル容量 Capacity : 40.4 MB
作品番号 my10974



my10974_01.wmv – 40.4 MB

東京都江戸川区内の公立中学の男性教諭(48)がファイル共有ソフト「Winny(ウィニー)」を使い、 “お宝”のハメ撮り写真が流出した問題で、この相手の女性が教え子の母親だったことが分かった。 指導熱心な教諭の“校外活動”の露見は学校関係者に衝撃を与えている。 教諭は今月上旬、ウィニーで動画などをダウンロードし、暴露ウイルスに感染。生徒の写真や個人情報などを流出させた。 中でも衝撃的だったのが、約80枚におよぶ女性とのSEX写真の流出だ。 写真はパイズリからフェラ、挿入のフルコース。女性もM字開脚を披露するなど大いにハッスルしていた。 写真は生徒が在学中に撮影されたもので、同時にその間、教諭がやりとりした母親との電子メールも約1000通以上、流出した。 当初は「2年生になってからの娘は『学校が楽しい。先生は話しやすいよ~』なんて言うようにな、担任と保護者の連絡メールだったが、日増しに2人のメールはアツくなり、夏前にはお互いをあだ名で呼び合う仲となっていった。 娘が3年になると、教諭のメールはエロの度合いがエスカレートし「××ちゃん(母親の名前)はもう、十分にHに染まってるよ ペロペロ」「寝る前にTELしてね。ペロペロ」と文章の文末にやたら「ペロペロ」が目立つようになるっていった。 先の関係者は「写真の流出や女性との交際はプライバシー。どんな人でも性癖はあるから、それは問えない」としながらも、「裸の写真が出ちゃったからには学校には来られないでしょう」と事実上、教壇から降ろしたことを明らかにした。

Can not download send mail できないダウンロード発送Eメール!

Report ErrorClose