【オボワz☆ 投稿作品】派遣リフレで裏オプ調査!!お店の人には内緒ですよ【個人撮影】

タイトル Title : 【オボワz☆ 投稿作品】派遣リフレで裏オプ調査!!お店の人には内緒ですよ【個人撮影】
初公開日 Release : 2018/11/03
ファイル容量 Capacity : – GB
作品番号 ovd52638-hd

あら、実物かわいいじゃないですか。写真もかわいいですが実物も見劣りしませんね。また、玄関で靴を揃えるところに育ちの良さを感じます。
キスハグコースなので玄関でいきなりハグ!そしてキス!ぽよんとした女の子特有の柔らかさを全身で感じます、おれのチンポを充血させんばかりのリンスの香りが芳しいです。
服の上からのおさわりが基本なのですが、見せパンはいてたので玄関で脱がせます、パンティ1枚隔ててお尻をグニャモミ、玄関でこんな事やってしまっていいんでしょうか。これ、ベッド行ったらキスとハグだけじゃ済まないかもしれない、、、そう思いながらベッドに移動です。

おさわりは服の上からです、というルールはあるのですが交渉の結果、下着越しおさわり解禁になります。
かわいらしいピンクのブラと、ピンクのパンティをこれでもかと触りまくるおれ・・・。ちょっと強引にブラを剥がしたあたりでもう直でおさわりしちゃいます。
美味しそうな乳首を弄び、パイパンおまんこはビショヌレです。
今度は私のチンポ触ってもらいましょう。キスハグコースだからダメ、キスハグコースだからダメ、ダメなのは分かってますが胆力で押し切ります。
人生四本目のおれのチンポを見た感想は・・・『おっきい・・・。』
おっきいチンポを丁寧にフェラチオ!生フェラですよ!チンポコのサオもキンタマブクロも丁寧なフェラで唾液まみれ。

そういえばまだオマンコ見てない。フェラを中断し、ふーかちゃんのパンツをどうにかこうにか説得して脱がすと・・・。
なんだこの見事なスジマンは!メコスジが1本通った見事なスジマン!小陰唇の存在はどこへ。こんなスジマン見たことありません。世界遺産級のスジマンを『くぱぁ』させます。『くぱぁくぱぁ』でオモチャ責め、我慢できなくなった私はキスハグコースであること、派遣リフレであること等全て忘れて生挿入です。大丈夫だから!大丈夫だから!私の角度からは見えないから!で押し切ります。やっぱナママンコきもちええ!!
控えめなあえぎ声が経験の浅さを物語っておりますがふーかちゃん、人生4本目のこのチンポの虜になってます。
騎乗位では自ら腰ふり肉欲に貪欲アピール、ケツの穴丸出しバックでガン掘り、ラストはキスキスからの正上位中出し絶頂射精でフィニッシュです。



ovd52638-hd.mp4 – 2.0 GB

Can not download send mail できないダウンロード発送Eメール!

Report ErrorClose