美しい日本の未来 No.05 そして、つい異次元に侵入!


タイトル Title : 美しい日本の未来 No.05 そして、つい異次元に侵入!
出品者名 Publisher : モンナ
初公開日 Release : 2015/09/29
ファイル容量 Capacity : 784.8 MB
作品番号 unm05


unm05_00.wmv – 784.8 MB

評価:SS
今まで見たことない画質と明るさに圧倒され、全然顔なしでも何度も抜けました。
次作期待ですね。

評価:A
映像はとてもきれいでした。ほとんどバックアングル。皆さん絶賛のサムネ左の美尻の持ち主は、作品中盤と最後に(まったく同じ映像と思われますが)登場します。この映像自体は非常に見ごたえのあるものです。狭い隙間ながら、割りと突っ込んで撮影されてますので、中腰の彼女の背中の上のほうまで写っています。
が、残念ながら、顔が確認できません。
作品中顔がかろうじて確認できるのがサムネ左の彼女のみ。
「えー!こんなきれいな女良のアソコが!」的なものをいつも期待している私にとっては、あまり価値のない作品でした。
35両という高額な料金と、皆さんの高評価に後押しされてみたんですけれどねえ…
確かに、鮮明な映像は、文字通り毛穴の奥まで確認できるほど美しいのでこの評価で。

評価:A
明るく見やすいです。ただ慌ただしい&ほとんど顔は拝見できず。個人的には時間と価格を考えるとこの評価です。やはり顔とセットで見たい!!

評価:SS
この映像最高のショットです。中腰で排●する映像はいつまでも脳裏に残る事でしょう。ただ残念な処は音消し。音のリアル感を聞きたかったな。

評価:S
これ!!やらせじゃないよね?やらせ?日本にはこんな明るい個室あるの?
明るいし、被写体がピチピチ、お洒落だし、そんな揃う?
pepeさん昔の作品だと明るいけど、絶対オバはんやブス混ざってくるし、全部若くて可愛いことはありえなくない?謎!!やらせなら、マジ萎えるけどなあ。

評価:SS
眩しいほど明るい!!!肌綺麗だなあ!!どうやってとっているのか、神業です。

評価:SS
これは見ものですね。何百時間潜っても出会えるかどうかわからない尻ですね。
最高の芸術品です。

評価:SS
かつての体育館潜入シリーズレベルの作品がようやくでてきました!
今後は、この画質で前撮の比率増しを期待したい。

評価:SS
これが芸術ってやつなのかな

評価:SS
弾力、色白さ、形どれも非の打ちようのない最高のケツですね。大満足!!
ちなみにモンジャり3さん、真面目に動画についてコメントして頂けませんか?
君の変態計画には全然興味ないので、書かないでください。病院行くことをおすすめ致します。

評価:SS
左の尻を携帯の着信画面にしました。(笑)電車乗るとき、女子の隣に座り、そして電話かかってくるように祈ります!!後、同じ動画なのに潜入捜査官を虐めすぎでしょう!これは差別と捉えられたらどうするの?潜入捜査官,日本に出稼ぎにきた方がいいですよ! ni hao!!

Can not download send mail できないダウンロード発送Eメール!

Report ErrorClose