P2P流出 個人撮影 好色貪欲な中国共産党エリート腐敗官僚の乱痴気騒ぎを撮った画像がまたしても流出!

タイトル Title : P2P流出 個人撮影 好色貪欲な中国共産党エリート腐敗官僚の乱痴気騒ぎを撮った画像がまたしても流出!
出演者名 Actor : 王○生書記
初公開日 Release : 2016/02/10
ファイル容量 Capacity : 35.8 MB
作品番号 Z13063




z13063.wmv – 35.8 MB
z13063.zip – 10.9 MB

15億の人口を抱える虚構の超大国・中国。そこで超エリートとして活躍する官僚や共産党員の淫らな乱交行為の写真がまたしても流出しちゃいました!!今回は、中国党幹部「王民生(ワン・ミンション)書記」のスキャンダル写真が、Twitterの中国版Weib●.comに出回りました!!売春婦らしき女性たちと一緒に裸体でカメラに向かって笑顔でピースをしたり、エキサイティングな時間を撮った王民生書記…。自身は「画像の偽造」だと強く主張しているらしい。だが、独フォークス誌オンライン版が報じたところによると、人民日報(電子版)が「王民生書記は書記のポストを解任され、警察の尋問を命じられた」と報じたというのです。廬江県の他の党幹部である男は、「われわれは、ここで起こったことに対し憤慨した。それに、われわれも最初は合成だと思った。だが、今はだれが背後にいるのか分かっている。」と報告した記録もある…。ちなみに中国ではグループセックスは懲役5年までの刑に処せられるという恐ろしい国。いわば犯罪を起こし、捕まるリスクを承知に上で乱交行為に及んだのである!画像の内容も卑猥なものから、超シュールな内容まで乱交の一部始終を撮っており要チェックです!異常な国、中国で行われた異常な性癖を持つ王民生書記の赤裸々な姿をご覧ください!!

Can not download send mail できないダウンロード発送Eメール!

Report ErrorClose